1st mini Album 「111」通信販売のお知らせ

 

※通信販売は昨年12月一杯で締め切らせていただきました。現在は手売りのみ行っております。通信販売は行っておりません。

 

1st mini Album 「111」通信販売のお知らせ

9月20日のリリースを経て、ライブ会場限定で発売していた1st mini Album 「111」ですが

この度、沢山の遠方の方からのご要望を頂き、ネットからの通信販売を行う事が決定致しました!

 

5曲入り ¥1000+送料 といった価格になりますが、特典として

通信販売でご購入頂いた方に限定で、復活した「パ」バッチを無料でお付けします。

購入をご希望の方は、当サイトにて、

①お名前(フルネーム)②ご住所 ③電話番号 ④枚数 をご記入の上、お気軽にお申し込み下さい。 下記からお申し込み頂けます。

お問合せ

CDアートワーク

 

缶バッジ

 

 

後日、お申し込み件数がある程度集まった段階で、郵送にてまとめて発送させていただきます。

日頃から応援してくださる皆様に、少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです。今後とも、我々ラパンテットメンバー一同、宜しくお願い致します!

mini Album 「111」先行トレーラー ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA