ラパンテット 1st mini Album「111」通信販売 締め切りについて


 

ラパンテット 1st mini Album 「111」通信販売 締め切りについて

 

1st mini Album 「111」の通信販売につきましては、昨年12月一杯で締め切らせていただきました。現在は手売り、又は ららぽーと島村楽器エキスポシティ店のみでの販売を行っております。

 

通信販売締め切りのアナウンスをさせていただいた以降にも、未だ 沢山の方がお申し込みをしてくださっている状態ですので 、非常にお心苦しいのですが ご理解頂けると幸いです。

今年は遠征ライブ等の予定も検討しておりますので、是非ライブ会場にて、 今一度 ご購入を検討して頂ければと思います。

ラパンテットメンバー一同、皆様に直接お礼が言える事を心より楽しみにしております。

 

又、改めて発表はさせていただきますが、iTunesでの配信の手立ても検討している最中でございます。もう暫くお待ち下さい。

遠方の方のお手元にも届く様、随時取り組ませていただきます。

 

いつも我々を応援していただいている皆様、本当に有難うございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA