3/3(土) 「それ、テレビ大阪やろ。EXPO」出演時に起きたアクシデントとお詫び。

  • 3/3(土) 「それ、テレビ大阪やろ。EXPO」

出演時に起こったアクシデント等に関してのお詫びを掲載させていただきます。

 

今回、起きた事の詳細について:

本番時刻に食い込む形で、メンバーが遅れて来てしまう事態が発生致しました。本来予定していた出演時刻・演奏項目等の内容から、大幅に変更がごさいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

急なプログラムの変更により、今回の催しを楽しみに会場にお越しくださったファンの皆様。企画を立ち上げて下さったテレビ大阪のスタッフ様、アナウンサー様、並びに音響・ステージスタッフの皆様方。

せっかくの素晴らしいイベントの中、大変な御迷惑をお掛けしてしまう形になり、本当に申し訳ありませんでした。

不測の事態にも関わらず、最後まで対応してくださったスタッフの皆様や、温かく見守ってくださった会場の皆様。

ラパンテットメンバー一同、お詫びと感謝の思いでいっぱいです。

今回のイベントは我々の力ではなく、皆様と一緒に作り上げた空間だったと思います。

決して、簡単に謝って許されるような内容ではございませんが、もし今後、我々にチャンスを与えていただけるのならば、全力で取り組ませていただきたいと思っております。今回の騒動の一件で、沢山の方に御迷惑お掛けした事。支えられている事。何一つ忘れること無く、メンバー一同胸にしっかり刻んで 今後の活動に務めたいと思います。

また、今回の一件に関してですが、テレビ大阪 邦ROCKクラブのホームページからも 事の詳細が掲載される予定です。

 

改めてもう一度、お伝えさせていただきますが、今回私達をオファーしてくださったテレビ大阪の皆様、音響・ステージスタッフの皆様。そして会場まで足を運んでくださったファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。そして、本当に有難うございました。

この様な私達ですが、同じ過ちはもう二度と繰り返しません。皆様から受けたご恩を大切に、この先も精進していければと思います。  今後とも、また応援していただければ幸いです。

 

ラパンテットメンバー一同より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA